2012年4月18日水曜日

チラッと紹介 ! !

駅前の新メニューです













信濃地鶏の生春巻きです
ミディアムレアに焼いて冷ましたムネ肉を春雨、野菜と共に巻いてあります
ライスペーパーの下には茹でた海老も忍ばせてあります
今回のリニューアルで中に入れる野菜の種類を変えました
ジュレも添えて一段と爽やかに仕上がっていると思います


ヤム・マリンという料理です
ヤム・・・はタイでサラダのような使い方する単語です
マリン・・・は海。。。海の幸のサラダと言ったところです
彩りも良く、テーブルが華やかになる一品です

ちょっとアジアンなフリットミストです
チキン、白身魚、アボガド、トマト、カマンベールを
スパイシーなブレンド粉をまぶして揚げてあります
下に敷いてあるのは春雨をサクサクに揚げたものです
上に添えてあるのはカッペリーニをカリカリに揚げたものです
2,3人でつまむのにオススメな料理です

ポテトスキン & オニオンリングです
遊びで作ったのですがマネジャーS氏と店長に気に入られ商品化されました
アジアンな要素はスウィートチリソースのみです
2種類合せて400gあるので写真の見栄えよりボリュームかなり大です
週末に4,5人でワイワイやるのにオススメです

グリーンカレーです
人気のグリーンカレーも久々にリニューアルしました
今回はチキンと野菜です
茄子、ズッキーニ、パプリカ、袋茸・・・などが入っています
ご飯も添えられます
飲みの〆にもオススメ、アジアンディナーにもオススメの商品です

信州アルプス牛のビーフシチューです
ギリギリセーフで「ほほ肉」が使えることになりました
撮影まで間に合わなかったのですが、今日手配がつきました
まさにギリギリです
パンにつけて・・・ご飯と共に・・・そのままワインのアテに・・・
結構活躍してくれそうな料理です

他にも沢山撮りましたが、残りはお店で是非見てください
新メニューは4月27日スタートです ! !

どうぞよろしく


0 件のコメント:

コメントを投稿